FC2ブログ

2009.02.20 カテゴリ:記録・日記 >  深圳新生活日記2005-2006 

《深圳新生活日記》【132】 ブログの草稿ができあがる (2006.5.12)


深圳新生活日記 【132】  2006年5月12日  ブログの草稿ができあがる

写真の補充もおわりBlogの草稿ができた。
今日はのんびりして明日からチェックしよう。

マンション内装に関するブログ原稿を全編書き終えました。あとはチェック。
一般的なブログのからすると手順が違うのですが、当時、毎日ブログを更新するということは精神的負担が大きくてできないと思っていたのです。
ですからブログというより、自分史の記録ホームページみたいに考えていたのですが、ブログだとホームページとは違っていろいろ便利な気がしたのでブログサービスを利用したホームページという感覚でした。
そして次の日の13日、ブログ設定を非公開から公開にセットして仮開設。ともあれ中国での自分の転換期でした。



当時、ブログ用に撮影していた深南東路、地王大厦前。 (2006.5.)

関連記事







Produced by Sceneway copyright © "深圳と香港の日々 - Funny days in Shenzhen + Hong Kong" all rights reserved.
powered by