FC2ブログ

2009.02.12 カテゴリ:記録・日記 >  深圳新生活日記2005-2006 

《深圳新生活日記》【129】 ブログ準備も大詰めに (2006.5.6)


深圳新生活日記 【129】  2006年5月6日  ブログ準備も大詰めに

Blog。久しぶりにいい天気。夕方から運動のため歩く。

僑香路を家電店の順電に行き、さらに香梅路を歩いてマンション探しの時に訪れた不動産屋へ行ってみる。
あらま、不動産屋がなくなっている。Blog用の写真を、と思って来てみたが写真が撮れない。
もともとプレハブのような事務所だったのでどこかへ移転したのかも知れない。何かで代用するしかないか。
でもなんか、思い出が一つなくなったようで寂しい感じもした。

傍らに房産証なんとかの標識がある。もしかして、これが抵当権抹消手続きをする所なのだろうか。行ってみる。分からん
龍塘から325のバスで帰る。

9,300歩

内装工事の1000枚の写真を元にマンション購入内装記から始めたブログの準備もそろそろ1ヶ月。大詰め、開設も間近と なってきて原稿を書きながら不足している写真を撮影して回っていた頃です。
結構綿密に進めていたのでこの緊張を持続させることは考えられず・・ブログをHPとして放置する運命か、とも思っていた頃です。
さてどうなりますか・・


ブログ準備で撮影していた写真 (2006.5.)

不動産屋


これは家具屋さん、好百年


そして深圳・崗厦の街


関連記事







Produced by Sceneway copyright © "深圳と香港の日々 - Funny days in Shenzhen + Hong Kong" all rights reserved.
powered by