FC2ブログ

2009.02.07 カテゴリ:記録・日記 >  深圳新生活日記2005-2006 

《深圳新生活日記》【128】 芸展中心 (2006.4.30)


深圳新生活日記 【128】 2006年4月30日 芸展中心

久しぶりに梅園路へ。芸展中心から歩いて八卦路、国展中心へ。
元¥移転中心へ行くときにいつも国展中心と言うところを通るので何かなと思っていたので寄ってみた...何もなかった。
途中マンゴを売っていた。6個10元。買う。
芸展中心は五一節のためか、人が多かった。

7,700歩

芸展中心は年々華やかになってきています。初めての頃は少し寂しい感じで採算がとれるのかな、とこっちが心配していましたが、だんだんにぎやかになってきました。まあ、香港の女人街みたいなのがビルの中にある、と言うようなものですが女人街よりは立派で規模も大きくて見応えがあります。
見た目の割に安価で買いやすい気がします。そんなに値切れません。


芸展中心で買ったアロマテラピー 調光器付きで50元
明かりの上の方にお皿があって水と香水を入れます。


ところでブログ移転計画、やっとお面ができまして、少しずつ移動させています。たぶんあと1ヶ月ぐらいで引っ越しです。
関連記事







Produced by Sceneway copyright © "深圳と香港の日々 - Funny days in Shenzhen + Hong Kong" all rights reserved.
powered by