FC2ブログ

2007.08.25 カテゴリ:記録・日記 >  深圳内装日記2004-2005 

《中国深圳初内装日記》(117) 内装工事竣工写真集



【117】  内装工事竣工写真

内装工事竣工の様子です (2005年5月29と31日に撮影)


リビング



玄関



主人室 書斎部






寝室部



主人室 衛生間






多効能室












共用衛生間






キッチン入り口

関連記事
主人室書斎部が羨ましいですね。
机のデザインが中国の感じですよね、妻の実家の机もこんな感じでした。
共用衛生間を見て思い出したのですが、中国のシャワーヘッドって直ぐに壊れるんですよね。
シャワーが出てくる面の横(分かり辛いですが...)の継ぎ目から、直ぐに水が漏れてきます。
今までに4個ぐらい買いましたね。
次に福州へ行くときには、シャワーヘッドをお土産にするつもりです。
机は幅70cm以上欲しかったのですが・・・65cmでした。
シャワーヘッド、共用衛生間のは蛇口共にTOTO製、
主衛生間のはジャグジーについていたのもですが、こちらの方は気に入らないので
5種類の噴流切り替えができるものを60元で買ってきてつけ換えました。
普通のシャワーモード、噴霧のようなモード、断続的に水が出てきてあんまのような効果の出るモードなどが選べるものです。
2年使っていますが両方とも水漏れの問題はありませんが・・・
60元で買ってきたものはあんま効果のモードが時々不具合を起こします。断続でなく連続になっていまう時があるのです。
私も悪いだろうと思って買ったのですがけっこう信頼性があり意外でした。







Produced by Sceneway copyright © "深圳と香港の日々 - Funny days in Shenzhen + Hong Kong" all rights reserved.
powered by