FC2ブログ
1 記事  1 ページ

2015.11.08 カテゴリ:奈良帰省日記 >  奈良帰省日記2015 

《奈良帰省日記2015》奈良に帰省します


帰省します

中山の新居に引っ越して初めての帰省です。2015年11月10日の早朝便(午前1時)で帰省します。今回もpeachです。
中山からバスで香港空港へ行くことを考えていたのですが聞くと5時間かかり一番遅い便が14時半とのことなので19時半には空港に着いてしまうのでこれでは早すぎます。
で普通通り福田口岸から元朗へ、E34のランタオ行きバスで行くことにしました。E34はかなり遅くまでありそうなのですがもし何かあれば元朗からタクシーと言うことにはなりますが。

大和民俗公園 (2014.11.24)


中山新居の私の棟は現在私しか入居していませんのでなかなかインフラが思うにまかせず・・・水、電気は充分ですが未だガスとネットの環境がありません。

今回の帰省はできあがったばかりの新居をしばらくねかせるため3ヶ月ほどの長い帰省とする予定ですが、インフラ状況を確認しながら中山に戻る日を決定しなければなりません。
目標としては春節前に戻ってカーテンとベッドなどを春節までに終わらせて春節を迎えようと思っていますがさてどうなるか。

いずれにしてもおそらく20年ぶりに日本で正月を迎えることになりそうです。


Produced by Sceneway copyright © "深圳と香港の日々 - Funny days in Shenzhen + Hong Kong" all rights reserved.
powered by