FC2ブログ
1 記事  1 ページ

2009.11.15 カテゴリ: 深圳日記 

深セン また突然やってきた寒さ 《電気ごたつの準備》

深圳 また突然やってきた寒さ 電気ごたつの準備

やっと秋の空 (2009.11.11午後の空)


また突然やって来た寒さ

またまた突然寒さがやってきました。数日前までは短パンだたのにいつものことながら急に寒さが訪れました。服装を長袖、長ズボンにに替えました。
この雲の写真を撮った11日も風は心地よかったのですが日差しは強くてそこそこ暑かったのです。そして視界もこの季節になく抜群の良さ、30kmという日もあってびっくりしていたのですが寒さの訪れとともに悪くなってきました。
今22時30分、深圳市気象局のHPによると気温16.8度、湿度84%、視界4kmとなっています。

いつ突発的に寒くなるかわからないのでで、こたつを出してみました。
試運転、まあ上々です。今季はどれくらいの活躍の場があるでしょうか。

最近youtubeで「あみん」をダウンロードして懐メロにこっています。すぐあきるのでしょうが・・・



最近の視界のよかった時に撮った風景。梧桐山もくっきり


種をつけた野の花



Produced by Sceneway copyright © "深圳と香港の日々 - Funny days in Shenzhen + Hong Kong" all rights reserved.
powered by