FC2ブログ
1 記事  1 ページ

2007.12.28 カテゴリ:記録・日記 >  深圳新生活日記2005-2006 

《深圳新生活日記》【22】 訪問客 足の裏のマッサージ (2005.7.24)


深圳新生活日記 【22】 2005年7月24日 訪問客 足の裏のマッサージ

朝、中国人の友人から電話。10時半から11時半にこっちに来ると。新しいマンションを見学したいようだ。
12時過ぎやって来た。しばらくして夕立のような雨が降ってきた。一通り見学して雨が上がるのを待って帰って行った。

梅園路の芸展中心へ。前に目をつけていた手洗いセットは在庫がなく展示品だけというのであきらめる。
プラスチックで作った金平糖のような「石」を2種類買う。
トイレの手洗いの中に入れると見栄えがするかなと。1つは失敗、小さすぎて流れてしまいそうだった。

夜、快餐店で夕飯のあとマッサージへ行く。足の按摩は気持ちが良かった。力が入っていた。次のために彼女の番号を覚えておく。18号。
夜11時半でも411のミニバスが走っていた。


8,900歩

見学に来た彼は私よりも2年ほど早く南山区にマンションを買っていました。新築で82平方メートルのマンション。彼が内装してから私も見学しましたが数万元で内装したとのことでした。結構安く仕上がるもんです。

そろそろ部屋も落ち着いてきて装飾関係し少しずつ気が向いてきました。芸展中心に行くといろいろ面白いものを売っていて気がそがれます。プラスチックの石も試しに買ってみたのですが小さすぎて失敗。

買ったのはこれ。小さすぎて失敗


で、今は・・・
石の卵と玉・・あまりよくないけど
 




Produced by Sceneway copyright © "深圳と香港の日々 - Funny days in Shenzhen + Hong Kong" all rights reserved.
powered by