FC2ブログ
1 記事  1 ページ

2007.10.30 カテゴリ:記録・日記 >  香港在住日記1996-1998 

《香港初在住日記》(131) 香港返還記念切手やっと入手 (1997.9.1)

【131】  1997年9月1日(月)  香港返還記念切手やっと入手

今日は香港、明日からはまた東莞の予定。

香港返還記念の切手がやっと手に入る。注文してからかなり経っている。Ms.ONの分もあると思うがどれがどうなのか分からない。
とにかく明日は東莞なので時間がない。帰ってきてから振り分けよう。

7時、KKと共に会社を出る。
夕食はマンションに帰って昨日の残りのカレーを。

夕方会社から電話。明日、客が来るので10時頃に東莞に入って欲しいとのこと。10時に東莞はきついので交渉。9時に羅湖へ車で迎えに来てくれることになった。これならいつもより少し楽。

香港返還の記念切手は6月19日に予約していました。悠長な話です。
日本の義理のある人などに送るためかなりの数量を購入しました。
切手セットは透明カバーや保護の袋などついてけっこう凝ってます。
おそらく使われることのない切手、よく儲かるだろうなあと・・








Produced by Sceneway copyright © "深圳と香港の日々 - Funny days in Shenzhen + Hong Kong" all rights reserved.
powered by